石垣島は、もうすぐ海びらきー!

今日は、3月5日で珊瑚の日らしい。産後?いや珊瑚🧐

私の故郷、石垣島はもうすぐ春を通り越して夏に突入ー!

3月21日には、日本一早い海びらき🏖が行われる予定。f:id:saechan2210:20180305164313j:imagef:id:saechan2210:20180305163118j:image

海外生活もうすぐ20年,子供達も今年から親元離れたので

久しぶりに海びらきにでも行ってみたいなぁぁぁ❣️島のみんなに会いたい😢

今日は、何だかホームシックのようで夏川りみちゃんの歌をずーっと聴いていた。。

なんで国際結婚なんてしちゃったんだろう。。って旦那も思ってたりしてね😱

まっ、今の所幸せだから少しの寂しさはしょうがないか。自分で選んだ人生だから!

時には、我慢もせなにゃ~😆That's life!(それが人生さ!)