リッチな国ブルネイの7つ星ホテルは。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
またまた、ロールカーテンをあげると
今朝も、こんな景色が広がっていました。
はいっ!どっかーん!

メチャメチャ、幸せな気分にさせてくれる
青空ですね〜!

先週の土曜日に、いつも通りマレーシアへ
お酒の買い出しに行く準備をしていたら
旦那から突然のメール。
ごめん、僕のエントリービザが2日前に
切れていたのでしばらくは、無理。。

ひぇぇぇ~😱

と言う事は、

おいおい、おまえさん
うちのお酒の在庫が底を尽きて
しまうじゃないか。。。

まっ、幸いな事にアル中じゃ無いので
しばらく我慢出来るのだが何だか悲しい。😢

早く、ビールがスーパーで買える国に、
帰りた~い!ちなみに(一時帰国)ですが。

話はさて置き。

と言う事で気分転換に、ここブルネイ
7つ星ホテル
エンパイアホテルへ行ってきました。

久々の開放感、やっぱりここのロビーは、好き。

ラウンジからの、眺めも最高~

吹き抜けの天井もすご〜い!


旅行にも行ってないのに、もはやリゾート気分。

皆さんも、1度遊びに来て下さいね〜!

でも、残念ながらこんな暑いのに💦☀️
ワインも、ビールも飲めません。😵

ちなみに、このサンドイッチ幾らだと思います?
6ドル🇧🇳
490円~しかもこの国は、消費税が無いのです。

7つ星ホテルなのに安い!だから、大好き!

お金をかけずに、リッチな気分に浸れる。
なんて、安上がりな週末😆

はぁ~でもこの景色を眺めながら生ビール
でも飲めたら最高なのになぁ~。。

😱しつこくて、ごめんなさ~い!



日本は、今ゴールデンウィーク
真っ只中ですが、皆さん
素敵な、休暇をお過ごし下さいね~🌺

そしてまた、
その影で一生懸命働いている方々、
ゴールデンウィークが明けたら
どうぞゆっくり休んで下さいね〜!🌴🍻😄
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
くすっと笑えたら good!を、ポチっとお願いします。😄