2019年も、良い年にしよう!

少し、遅れましたが

新年明けましておめでとうございます。🙇‍♀️

ここブルネイは、相変わらず平和で

全くと言っていいほど、お正月気分ゼロでした。😢

だって真夏、ハイビスカスも咲いています。

f:id:saechan2210:20190107211156j:image

しまった!

こんな事なら日本に帰った時に、お餅とか

お正月の飾り物とか持って来ればよかったと、反省!

ちゃんとマメな私のお友達は、

しっかりやってます。

 

お正月用と持ち帰った貴重な日本酒も、

その前にすっかり飲み干してしまったお馬鹿な私です。😭

f:id:saechan2210:20190107213706j:image

またまた反省。😅

 

さてさて、本題に

2018年は、私の長年の夢が叶ってとっても幸せな年でした。

 

これがその瞬間の写真です。

 

両家の母、海を越えての初対面!

f:id:saechan2210:20190107214340p:image

感動‼︎

 

人って言葉が通じなくても心は

通い合うんだなと。。。

 

しかーし

 

その後の通訳がめちゃくちゃ大変で

焦った私は、間違えてうちの母に英語で話したりと。😱 

でも、楽しかった。

 

今回の旅で、義理母は石垣島

海の美しさに惚れ込んで

f:id:saechan2210:20190107211845j:image

夜は初、居酒屋デビューを果たし

f:id:saechan2210:20190107213758j:image

ホテルでは、カチャーシー(沖縄の踊り)で弾けて!

f:id:saechan2210:20190107212121j:image

ミンサー織りを体験して、

f:id:saechan2210:20190107213902j:image

無事にニュージーランドへと帰って行きました。

f:id:saechan2210:20190107212211j:image

初日本が香港直行、石垣島とは。。

なんとも例の少ないケースだが。

今度は、ちゃんと京都とか連れていってあげたいなぁ。

でも、ご本人喜んでいたから良しとするか。👍😄

 

2019年の私の夢は、大好きな米津玄師くんのコンサートに行く事。いゃ〜紅白で歌ってくれたLemon 良かったなぁ〜感動!今度は生の歌を聴いて見たい。。

どうか、夢が叶いますように。🙏🙏🙏

 

このブログを、読んで頂いている

皆様の今年の夢もどうか叶いますように。🙏🙏🙏

そして2019年、お互い良い年にして行きましょう。

 

今年も、どうぞ宜しくお願いします。🙇‍♀️

f:id:saechan2210:20190107213148j:image