ニュージーランド ワイン 最高ー!💕

うちの旦那の出身地ニュージーランドには、日本にはあまり輸入されていないような

フルーティーなおいしいワインが沢山あります。

特に私の一押しが👍😄Marlborough 地区の白ワイン、(ソーヴィニヨン・ブラン)

Central Otago 地区の赤ワイン(ピノ ノアール )。

グラスを口もと近づけるとなんとも言えないフルーティーな香りがー!                  f:id:saechan2210:20180304111940j:image

昨日は、もう香りだけで満足感🍷が味わえる程のヒットでした。はい❗️でもしっかりと頂きました。

本当においしかったなぁぁぁ~ !今朝になってもまだ余韻が冷めやらない😢

未練がましい別れた恋人のように。はぁ~今度は一体いつこの子に会えるのやら。

何故なら、私が今住んでいる所は、イスラム教の国なのでお酒が売っていませ~ん!

外国からの持ち込みがひとりワイン2本まで!残念!でもしょーがないか。That's life(それが人生さ!)