ネコは、気ままでいいなぁ🐾

f:id:saechan2210:20180311184843p:image

私はネコが大好き。

 

もともとトラを見ているのが好きで

どうもネコを見ているとあのトラの

ミニチュア版に見えてきて仕方がない。

 

特に野良ネコが、忍び足で獲物を

捕まえようとしている所とか。

 

その目がまさにハンターだ!

 

 

でも、たまにこんな子もいる。

 

f:id:saechan2210:20180311110017j:image

今朝娘が、NZから送ってきた写真。

お隣のネコらしい。

まるで寝起きの私!😆

でもかわいい!

 

次の子は、前の家にいた野良ちゃんで

猫なで声を使ってまんまと

うちの中まで入り込み半同棲に成功した!

これまた、かわいい💕

f:id:saechan2210:20180311180148j:image

 

でも、息子を見つめる目が

えぇぇ !女にしか見えない😱

 

はぁ~私もこんな感じに猫なで声で

旦那に甘えられたらなぁぁ。。

あー無理!無理!絶対無理!😆

でも20年前だと、出来たかも。。

 

まっ、猫なで声

使いこなせない私ですが

でもやっぱりネコが好き!

 

f:id:saechan2210:20180311182643p:image

はい!

今日も癒されています。💕😄