通い妻ならぬ。。。通いネコ

すいません。通いネコです。

 

外、暑いんで中入れてもらえますか?

f:id:saechan2210:20180415151903j:image

中に入れてくれないなら

こんな事しちゃおう。

f:id:saechan2210:20180415152004j:image

 

やっぱ、家の中はクーラー効いてて

最高だな。

 

しかも、パパさんのお隣で。最高ー!

 

f:id:saechan2210:20180415153026j:image

私、本当は野良なのに、しあわせ~♪

f:id:saechan2210:20180415153431j:image

家の中は、天敵いないんで超、楽~♪

有り難や~🙏

 

でも、一旦お外に出ると野生に戻る。

f:id:saechan2210:20180415153834j:image

この前、野良犬達に追いかけられたので。

常に警戒!

 

f:id:saechan2210:20180415154134j:image

 

ヨガの途中でも、決してリラックスは

出来ませぬ。

 

でも又、家の中に入れてもらえたら

こんな、かわいい顔もできるんです。私。。

f:id:saechan2210:20180415154522j:image

お姉ちゃん、優しいから大好き💕

f:id:saechan2210:20180417220208j:image

お兄ちゃんも、大好き~~♪

 

でも、ママだけは厳しい!

たまに、入っちゃいけないお部屋に侵入。

f:id:saechan2210:20180415155120j:image

あっ!ヤバイ!

 

笑ってごまかそう😱

 

でも、やっぱりママさん私にメロメロ~💕

f:id:saechan2210:20180417215343j:image

だって、毎日

通いネコの私にご飯くれてます。

 

ネコに生まれてよかったー!

 

最後にもう一度見比べ。

 

ママさんが言うには

 

f:id:saechan2210:20180417220413j:imagef:id:saechan2210:20180417215343j:image

何、この違い!

同じネコとは、思えな~い!😱

 

でも 何故だろう?

不思議。

ネコって

ずーっと見てても飽きない。

 

めっちゃ癒されます~!💕