トイレ、覗き見の犯人は?

f:id:saechan2210:20180324160802p:image

 

あれは、今から4年程前。

私が夜中に1階のトイレに行った時に

起こった出来事である。

f:id:saechan2210:20180324162053j:image

いつものように、座っているとふと

何かの気配がした。

 

うちの窓は、かなり高い位置にあるのだが

ふっと、そこに目を移すと

誰かが、外から覗いていた。👀

 

暗闇の中、鼻から上半分が見えた。

髪は五分刈り、目はかなり大きめ

ぎゃゃゃぁぁ~!変態だぁぁ~!

 

すかさず、旦那が外へ走ったがもう、

そこには誰も、見当たらなかった。

 

外から、戻って来た旦那が

ねぇ、もう一回聞くけど本当に、

人の顔見えたの?

 

絶対、間違いないってばー!😤

 

f:id:saechan2210:20180324162646j:image

でもさ、窓の高さまで3メートル近くあって

人がよじ登って覗くにはムリだと思うよ。

 

じゃあ だれ?

 

まさか、まさかー!😱

 

ひぇぇぇ~! 確かに思い起こせば

短髪だったし、目は異常にくりっとしてた。

 

 

犯人は、あいつだー!🐒🐒🐒

今度、覗いたら逮捕してやる~!👮‍♂️

 

思い起こせば、あいつらよく明け方に

一族で屋根の上走り回っていた。

 

皆さんは、お猿にトイレを覗かれた経験

ありますか?

多分、ないでしょうね。

 

めちゃくちゃ暗闇の中での顔は

人間に、そっくり!かなり怖いです。

 

でも、人じゃなかったので

ほっと、したのと

お猿にトイレを覗かれた悔しさ。

 

女心としては、複雑な心境。。

 

まぁ~何とも、

ブルネイならではの体験でした。🤣

 

生きていると、色んな事が起こります。

That's life(それが人生さ!)

 

f:id:saechan2210:20180324153015j:image

注・もしかしたら犯人こいつかも。。😆