ブルネイで起こった本当の話(お友達編)

ブルネイには、日本食レストランが

4件程ある。

 

ある日、私の友人が

最近、美味しいと噂のラーメンを

食べに行った。

 

ある お友達情報によると

ちゃんと鶏ガラで出汁を取った

本格派ラーメンだと言う。

f:id:saechan2210:20180321210830j:image

北海道出身の彼女の期待値は

勿論、高まっていたに違いない。

 

そして、彼女の答えは、まぁ~

そこそこに美味しかったという。

なので次の日も、また食べに行ったという。

 

そこで出てきた物は、

なんと、なんとー!😱

 

太いうどんの麺が入っていた。

状況が良く掴めない彼女。

優しいので、恐るおそる聞いたら

野菜ラーメンには、こっちの麺が合う🍜と。

???

訳の分からない返事だったという。

 

もはやこれは、ラーメンじゃなくて

野菜う・ど・ん だー!😆

なんとも自由だ。

 

はぁ~😢 私も

久々にラーメン、試してみたかったのに。。

またうどんが、入ってくるかもしれないので

やっぱり、やめておきま~す。

 

ブルネイあるある、

お店の味が一定していない。

 

今日、美味しかったからといって、

次も美味しいとは限りません。はい!

 

以上、ブルネイより食レポでした。

 

おまけですが、こんなに美味しい

タイ料理とかもあります。

f:id:saechan2210:20180321210636j:image

飲茶や、インド料理も

安くて、とっても美味しいです。💕