ブルネイで起こった本当の話。第ニ話

いゃ~しかし、久々に昨日は凄かった。

 

毎月、一回の割合で、美容室に行くのだが

いつものようにシャンプー台へ

連れていかれ髪を洗い始めた。

 

もちろんここでは日本のように

タオルなどで顔は一切カバーしない。

そうむき出し状態である。

 

今日は新しいお姉さんが担当なので

ちょっと嫌な予感はしていたのだが。

予感まさに的中!

 

しばらくすると、水しぶきがバシャッ💦と

わたしの顔にかかった。

私が手で拭うと、

大丈夫!ただの水だから!

ひぇぇぇ😆

その前に、謝らないんかーい!

 

と、なんだかんだ時間は過ぎ、

シャンプーが終わり

椅子から起こされた時

私は、妙な寒気を感じた。

 

まさか、まさかーー😱

やっぱり、またやられてしまった。

 

私の服が背中の方まで

濡れていてた。

 

はぁ~😓 

しょうがないか。ブルネイだし。

 

はい。でもその後は

ドライヤーの温風でちゃんと

乾かしてくれました。

しかも2人がかりで😆

 

次回は、どうぞ

何も起こりませねように~🙏

f:id:saechan2210:20180320161637j:image