母の話 第三話 😱

うちの母は、85歳。

 

f:id:saechan2210:20180315232413j:image

最近ちと、ボケてきている。

母いわく、私の身体は、どっこも悪くない!

悪いのここだけ!👵👈と頭を指差す。

ひぇぇぇ~、😱

そこが一番肝心なんだけど。

 

でも、

時々、かわいい😆

でも、時々手に負える-🤷‍♀️

 

この前、里帰りした時に

ふたりで話していた時の事。

 

 

だいぶ前は母ちゃん元気だったから

老人会のお友達とバンナ岳の

絶頂まで行けたよ!

絶頂?

ひぇぇぇ~😱

オカン、それって頂上ってことだよね?

 

とか、

 

あのおばー、お隣のおばーの言ったこと

いっつもくちづけ💋してる!とか

ひぇぇぇ~‼︎😱

オカン、それって、

つ・げ・ぐ・ち!

まっ、何となく似ていなくはないが。。。

 

最後のとどめが、

あんたも外国の人と結婚したんだから

私の死に目にも会えないよね。。

しょうがないさね、

身から出たさ・び・だから!

 

ひぇぇぇ~😱

オカン、それって、

自業自得って言う意味だよねー?

きっと!😆

 

 

f:id:saechan2210:20180315222553j:image

そして、我が母は今日も我が道を行く!