母の話、続編😆

うちの母ちゃんは、面白い!

元気でよく笑う!😄

 

たまに、一日中一緒にいると

いったいこの人って

1日にどの位爆笑するんだ?

数えてみたいと思った事がある程だ。

 

この前子供達と里帰りをしていた時の事

近所の白いポメラニアン

うちの(犬)ケニーと遊びに来た。

どうやら彼女らしい。。

 

娘がおばあちゃん、

このかわいい犬どこの犬?って聞くと

隣の犬。

名前は?シロ

ふーん、色が白だから

シロって言うんだね。きっと。。

 

そしてこどもたちは、しばらくその犬と

楽しそうに遊んでいた。

シロ!お手!とか

シロ!いい子だねーとか言って。。

しばらくすると、飼い主のおばあちゃんが現れ

ごめんね~また、うちの子がお邪魔して。

って言った後、

 

さっ、は・な・こ 帰るよー!

えぇぇぇ😱

f:id:saechan2210:20180309165840j:image

そして母は、今日も我が道を行く!